MENU

ジェイエステ×脱毛ラボで掛け持ち脱毛

ジェイエステティック

美肌&美ボディ(女性)

満足するまで通えちゃう♪
  • 両ワキ+選べる部位2回コース 期間限定300円
  • 5年間無料アフターケア付き

脱毛,掛け持ち

ジェイエステティックの詳細はちら>>

脱毛ラボ

【期間限定キャンペーン】

12か月無料体験実施中!
  • 選べる24ヶ所脱毛プラン
  • 通常月額1,490円

脱毛,掛け持ち

脱毛ラボの詳細はちら>>

 

ジェイエステと脱毛ラボを掛け持ちして脱毛すると

ジェイエステの今月のキャンペーンは両ワキ12回+選べる1部位2回コースなので、脱毛ラボで2部位換算されている方(大きめのパーツ)をJエステで選ぶのがおススメです。

 

例えば、ジェイエステでは1つの部位として手の指&甲を施術できますが脱毛ラボの場合、手の指で1部位、手の甲で1部位の合計2部位としてカウントされてしまいます。
なので選べる10部位分の2部位分を消化してしまうので、脱毛ラボで施術するにはもったいないのです。

 

ジェイで選べる他の部位(Vライン・ひざ)は脱毛ラボでも施術することが可能!
このように脱毛ラボでは2部位換算だけど、ジェイエステでは1部位換算されている部位を選ぶ方がお得なのです。

 

また、ジェイエステは予約の取りやすさがとても良いと高評価。
急ぎの場合は電話で予約をすれば当日予約ができる場合もあるそう。
もちろんネットからの予約はPCやスマホから24時間可能。
翌日、予約確認の電話が担当者より来るので確認もできて安心です。

 

脱毛ラボは手が空いているスタッフがいれば2人3人体制で一気に施術してくれるので1回の施術がスムーズに進むこともあります。

 

ジェイエステは冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛という脱毛法を採用しています。
光脱毛ですが脱毛する際に使用するジェルが不要なので、不快感なく短時間で処理することが可能!
また、マシンには冷却ヘッドを採用しているので熱さや痛さを感じることもなく、ひんやりした感覚を感じながら術できます。

 

脱毛ラボはジェイエステと同様の種類である光脱毛を採用しているので安心して掛け持ち脱毛できます。

 

脱毛,掛け持ちジェイエステティックの公式サイトはこちら↓↓
ジェイエステティック

 

脱毛,掛け持ち脱毛ラボの公式サイトはこちら↓↓
【期間限定キャンペーン】