MENU

ミュゼ×レイビスで掛け持ち脱毛

ミュゼプラチナム

100円

ミュゼのゼのサマキャン
  • 全身から3箇所選べる(ワキとVラインは通い放題)
  • WEB限定580円

大人気脱毛サロンのミュゼ×レイビスでの掛け持ち脱毛をシミュレーション!

ミュゼプラチナムのの詳細はちら>>

レイビス

脱毛・エステの専門サロン【RAYVIS(レイビス)】申込促進プロモーション

もっと気軽に全身脱毛!
  • 全身4カ所脱毛【月額プラン】月額2,980円
  • 全身35カ所よりお好きなパーツを4カ所セレクト

大人気脱毛サロンのミュゼ×レイビスでの掛け持ち脱毛をシミュレーション!

レイビスの詳細はちら>>

 

ミュゼとレイビスを掛け持ちして脱毛すると

ミュゼで両ワキとVラインが実質580円で回数無制でさらに気になる部分を3カ所も脱毛でき、レイビスで35部位から自分が脱毛したい部位4カ所を選んで脱毛することができます。

 

例えばミュゼで両ワキとVラインを脱毛し、レイビスでヒザ下・ヒザ上・ヒジ下・ヒジ上の4つを選ぶと冬でも見えてしまいがちな腕や足のムダ毛もすべてきれいに脱毛することが可能!

 

しかもミュゼは両ワキVラインで回数無制限です。
なので2つのサロンを掛け持ちしても「レイビスの費用(月額 2,980円)+ミュゼの費用(580円)」で脱毛することができます。

 

ミュゼは店舗数も多く知名度も高いのですが、その分人気なため予約が取りづらいのが難点。
利用者の多い店舗だと3か月以上先まで予約が埋まっているなんてことも…。

 

レイビスの予約方法はインターネットからリアルタイムで予約状況を確認することができます。
翌日から1か月先まで閲覧する事ができますので、好きな時に自分のタイミングで予約が可能。
利用者の多い地域の店舗は埋まっていることも多いのですが、希望時間がなければ明日明後日の予約も。

 

また、ミュゼで先に両ワキ+Vラインを施術し、次の予約をあえて4〜5か月空け、その間にレイビスで2カ月間隔で2回脱毛…なんてこともできます。

 

また、ミュゼの脱毛方法は「S.S.C方式」という美肌効果も期待できる脱毛法。
レイビスもミュゼと同様の「光脱毛」なのでお肌への負担もなく安心して施術を受ける事ができます。

 

脱毛,掛け持ちミュゼプラチナムの公式サイトはこちら↓↓
ミュゼ

 

脱毛,掛け持ちRAYVIS(レイビス)の公式サイトはこちら↓↓